top of page
  • 執筆者の写真大淀 ジョブケア

今日は待ちに待ったジョブケア大淀カラオケ大会の本番です。

本大会はカラオケの対抗戦に加えて、様々なジャンルで縛りを入れて競技性や戦略性を増やし、白熱した大会となるようにしました。




具体的には

・80年代

・アイドル

・洋楽

・アニメソング

・2000年代以降

・童謡

・デュエット

・ものまね

・演歌

・チーム全体曲

・フリースタイル


という11番勝負でした。

この日のために、ミーティングを重ね特訓した成果を見せるときです。




両軍、全力を出し切った結果、カラオケ大会の内容はとても均衡した戦いとなりました。



後に個人賞の景品もお渡ししました、皆様がんばってくれたのでとても盛り上がる大会でした、皆様お疲れ様でした。


すごく盛り上がったぶん、後片付けはすこし名残惜しいものとなりました

bottom of page