top of page
  • 執筆者の写真大淀 ジョブケア

以前より計画を進めていた調理実習です

企画開始から各担当に別れて計画を練っていました。

実は前日からも仕込みをしていたこともあり、段取り八部の精神で、スマートに調理を進めることができました。


調理実習のテーマは和風

完成した料理はこちら


とても美味しそうな天ぷら定食が出来ました。

大きな天ぷらに野菜のかき揚げ、炊き込みご飯に小芋の煮物、そして冷奴

盛り付けもバッチリで、見てるだけでお腹が空いてきますね。


美味しい天ぷら定食を皆で食べました、工夫や苦労もあった事だと思います

みなさんお疲れ様でした。


bottom of page